2012年05月19日

さらっとたま茶とは?10日分が激安!

玉ねぎのお茶で話題のさらっとたま茶をご存知ですか?

さらっとたま茶とは、玉ねぎの皮と9種類の国産原料(緑茶・キダチアロエ・ウコン・発芽玄米・ヤーコン茶など)のブレンド茶です。
効果はLDLコレステロールの酸化の防止や抑制・高血圧の正常化・便秘・疲労回復・デトックスなど。

なぜたまねぎの皮なのか?というと、たまねぎにはケルセチンというポリフェノールの一種が豊富に含まれています。そのケルセチンはたまねぎの可食部よりもたまねぎの皮のほうが約30倍も多く含まれているので、さらっとたま茶にはたまねぎの皮が使用されているんですね。

たまねぎのお茶というだけあって味はかなり独特なものを想像してしまうのですが、公式HPの口コミやサイトを見てみると「たまねぎの味が全くしない」「軽く飲める」との評価が多かったので(というか不味いというコメントが一切無かったので)
サンプルを注文してみました!

サンプルは10日分入っているんですが、安かったので試しやすいと思いました。しかもしかも全額返金保証までついているんです。
お茶なので1,2ヶ月は飲まないと効果が出ないのでは…と思うのですが、全額返金保証までついているということはかなりの自信作なのでしょう。

サンプルは10日分ですがなにかしら効果を実感できればいいなーと思っております^^

さらっとたま茶公式HPはこちら
健康生活を応援する、強力助っ人さらっとたま茶
posted by tamatya at 22:48| Comment(0) | さらっとたま茶とは? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。